☆ベースを良くみたら…☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ベースを良くみたら…☆

DearLoving KUROブログ「不思議な国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090414_2148~0001.jpg
チャオ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なんか楽器をスタンドに置いてよく見たら、愉快な子供達が元気いっぱい手を上げて遊んでるように見えてしまう…(ノ^^)八(^^ )ノ








なんか楽しそう…(・ω・)/







ほんと僕は変なイメージを膨らます癖があります(ρ_-)o


だってどっからどう見てもベースじゃなくて元気な子供達にみえるんやもん(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)


ってみんなも想像力豊かやし物とか違う風にみえるよね?(*^ー^)ノ


中には見えない物が見えたりする人がいたり…\(゜□゜)/(笑)






キャ~(((゜д゜;)))






まだまだ怪談には早い時期だね(^ε^)



あの「バイオハザード5」の最初から少し進んだとこで何回も怖い人達に襲われゲームオーバーでストーリーが進みません(^_^;)(笑)


普段そんな人々に急接近とかされたことないから、画面に向かって…。







「近い近い~\(゜□゜)/」





って突っ込んでしまいます(*^ー^)ノ




さてさて持ち場に戻るとするかヾ( ´ー`)