☆届いたよ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆届いたよ☆

DearLoving KUROブログ「不思議な国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090412_2251~0001.jpg
チャオ~('-^*)/


auさんから新ピンのバッテリーが届きました(b^-゜)


やっぱ機種変して1年もしたらバッテリー君もクタクタになっちゃうよね(ρ_-)o


よく1年間頑張ってくれたよo(^-^)o


今日から新しい電池パックLi-イオン君に頑張ってもらうとするのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


山田電気さんではセールでまりにも安かったので8GBのフラッシュメモリを購入しました(b^-゜)


忘れやすい僕の記憶と想い出をこのメモリに保存しときたいもんです(ρ_-)o


でもいつか未来は人の記憶を保存出来るシステムとか出来るかもですね♪(*'-^)-☆


しかしフラッシュメモリって記憶やフラッシュバックをイメージした名前なのかな?


まぁタイヤの「ブリジストン」の由来が「石橋さん」の「石」と「橋」を英語にして「ブリッジ」「ストーン」を逆さまに足した「ブリジストン」感覚なのかな?(・ω・)/


なんだか今日もよく分からなくなってきましたヾ( ´ー`)


さぁさぁベースの連日をしなきゃ(^_-)☆





あっヽ(゜▽、゜)ノ

5月…。