☆スタジオ終わり☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆スタジオ終わり☆

DearLoving KUROブログ「不思議な国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090407_2318~0002.jpg
ただいま~(^-^)ノ~~


チャオ~(・ω・)/


なんか家で飼ってるみ~ちゃんと久々にたわむれてます(ノ^^)八(^^ )ノ


なんかみ~ちゃん大きくなった?(笑)


まぁ僕の理想の女の子は色白で猫目、ぽっちゃりなんでみ~ちゃんはその全てをクリアーしてます(*^ー^)ノ(笑)


そんな今日のスタジオは次の7月22日発売のアルバムに向け曲作り開始です(^_-)☆


いやはやほんとウキウキワクワクしてますv(^-^)v


更に進化したDearlovingになる為に開花しま~すヾ( ´ー`)


しかしスタジオでiPodに専用マイクを付けてラフで録音してるけど、4Gのメモリーはあっと言う間にいっぱいいっぱいになりますね(苦笑)


そろそろギガ数を多いのを買わなきゃね(≧▽≦)ゞ


そんな僕はやっぱりベースが好きなんですヾ( ´ー`)(笑)


それじゃ~これから部屋にこもりますね(/_;)/~~


寂しいけどまた明日ね(ノ_・。)


バイバーイ(^-^)ノ~~







☆追伸☆




けいさんへ☆

角質はジェル状のやつを使ってますよ('-^*)/
でも角質を落としすぎは逆効果なので注意を(*u_u)



カピバラさんへ☆

8年ぶりの出会いに乾杯(笑)
今もわからずDearlovingなんでこれからまた応援してね(*^-^)b



こらすけさんへ☆

初コメありがとね('-^*)/
つらい時にはいつでもDearlovingが側にいてますよ(^-^)ノ~~



sHiNoさんへ☆

アメブロ初コメありがとo(^-^)o
ほんとみんなと一緒やったから、あの素晴らしい空間がきっと出来たと思うよ(^O^)/



おさぷうさんへ☆

初コメありがとね(^_-)☆
ほんと夏にはまた仙台に行くからそれまではブログにでも遊びにきてねv(^-^)v



ひ~ちゃんさんへ☆

初コメありがとさん(*^o^*)
名古屋からDearlovingと出会ってもこれから新しい一面も沢山あるから、これからも宜しくね(^-^)/



happyglay331さんへ☆

初めまして(*^-^)b
まだまだ慣れないアメブロですがこれからも宜しくッス(=^▽^=)



5279795さんへ☆

初コメありがと(^_-)☆
ほんと夏に向け新たなDearlovingが誕生するからこれからも宜しくねo(^-^)o