こんにちは〜神様にご加護をいただく会の淺田久美です。



先日の第四回 神様のご加護をいただく会にご参加いただいたみなさま ほんとうにありがとうございました。


雨の心配もなく 素晴らしい正式参拝となりましたこと 嬉しく思っております。


多度大社は私自信 大変 思い入れの強い神社でございます。
参加者のみなさま誰よりも私が1番興奮していたように思えました❣️

多度大社にお参りするようになってから
まだ四年ですが、
この四年間の自分の変化はめまぐるしかったです。

いろんなことが引き寄りました。
いろんなことを経験しました。
いろんな結果も見えてきました。

この四年間のご加護を感謝し、今後もよろしくお願いしますの気持ちを込めてお参りいたしました。
{1D69C70F-4DF9-4D4F-B180-940A0A8E4429}




夏の間は正式参拝の会は休憩いたします。
その間、気軽なお話会などを検討しておりますので、
そちらもよろしくお願いいたします。