お蕎麦をいただいた後はゆっくり深大寺を散歩。


かのんママの子育てブログ


夏休みのせいか人が多かったような気がします。


前回食べてすっかりはまったブルーベリーソフト。

かのんママの子育てブログ


陶芸屋さんに響き渡る


風鈴の涼しげな音色を楽しみながら食べました。



かのんママの子育てブログ


深大寺が初めてな旦那さんは


「鬼太郎茶屋」に釘付けでした(笑)


かのんママの子育てブログ


木の上の鬼太郎とおやじ。

かのんママの子育てブログ


カフェメニューもかなり変わっています。


だいたいのメニューに目玉の親父がついてます(笑)


かのんママの子育てブログ


お水で冷やされたドリンクだなんて


今時買えないですよね!


かのんママの子育てブログ


日本の夏って風情があっていいですね!


そういえば最近あんまり蚊取り線香のにおいが


してこないように思うのは私だけでしょうか?


蚊取り線香=夏っていう常識はもう古い?


あのにおい大好きなんだけどな(笑)