8月23日


出産した病院で仲良くなった「産み友?」の


いつものメンバーRちゃんのお宅で


プールをしに行ってきました。


近くのカフェでランチしようと思ったのですが


あまりの暑さにお外をウロウロするのは断念して


ピザをデリバリーすることに。


かのんママの子育てブログ


ママたちのお腹が満足してきた頃


ようやくプールへ(午後の2時過ぎ 笑)


かのんママの子育てブログ


本格的にプール克服してたくましくなったDくん


笑顔が急激に多くなってますますかわいくなったYちゃん


かのんもお友達と一緒に入れて笑顔です!


それが終わったら


ママたちのお茶タイム(笑)


かのんママの子育てブログ


この時間になると子供たちは


ママたちを気遣ってお昼寝に入ってくれるという


暗黙のルールがあり


かのんママの子育てブログ


かのん、Yちゃんはすんなりと眠りにつきました。


おやおや・・・・・・


空気読めない子がいるみたいですケド・・・・・。


かのんママの子育てブログ


Dくん、ママたちはおやつをゆっくり食べたいからさっ


ここは寝てくれないと・・・・ねっ!!


そんな私たちの願いとは裏腹に


いっそう盛り上がっているDくん(笑)


かのんママの子育てブログ


話によるとDくんの手相にはKY線があるようです。


手相も変わるっていうし、


頑張って!!Dくん!!