イヴのこと。




気付いたら、こんな束感のある毛を
落としています( ; ; )
見つけたのは、今日で2回目。





イヴの毛は、
ふんわりもふもふ、柔らかく
猫っ毛のような感じで、
マルクルの毛は、
直毛、ハリコシもあり丈夫な感じ。


元々、毛質自体全く違うものの、
マルクルが、こんな束感のある塊の毛を
落としているのを見た事がないので、

これを、わたしが気付かない間に
飲み込んでしまったらと思うと。。。





換毛でこんな抜け方するのでしょうか?
なにか、ストレスを感じて、
どこかがハゲてしまったのかな?( ; ; )




ご飯はしっかり食べ、
すこぶる元気もりもり。
抱っこして見てみる限り、
特に変わった様子は見受けられないけど、
素人目で見ているから、
どこか、見落としているのかもしれない。





少し、歯が伸びてきている事を、
爪切りでお世話になっている
ろっかさんからも教えてもらった事もあり、
今度の土曜日に予約が取れたので、
初めて病院の方で診てもらう事にしました。





繊細イヴちゃん。。。えーん
とても、心配です。