浴室熱中症。

熱中症ってお風呂でも起こるんだと
びっくり。


冷静に考えてみると、
湿度が高く、自分が思っている以上に
水分が奪われるこの場所で起こることは
当然あり得る事ですねもやもや



だいすきな温泉&岩盤浴で、
心地いいはずなのに、
立ちくらみや軽い頭痛。

今日はのぼせたな〜と思っていたら
帰りの運転中には、酷い二日酔いの何倍もの
ものすごく重い音でガツンガツンと
響くほどの痛みにまでなり、
鎮静するまでに丸一日はかかったタラー


熱中症、とても恐ろしいですタラー
重症にまでなると死をももたらす。



昨日は学校から
『登下校の際に傘を持たせてください』
とメールが届きました炎



晴れた日の登下校で
傘をさしている子ども達の姿は
わたしが子どもの頃には
考えられなかった景色アセアセ




5:03
虫の声や朝焼けの色から
秋らしさを感じるようになってきましたが
日中は、まだまだ暑さ対策が必須です炎