悪い予感というものは
だいたい当たるチーン



急に感じる歯グキの痛み。。。



前にも 同じように
2.3日かけて 腫れが酷くなった事があり滝汗
痛々しいえーんなんてものではなく 
明らかに 何者かにやられているのであろう
激痛が続き。。。




やむを得ず歯科へチーン
レントゲンが本当に嫌なのです笑い泣き




そこでの診断で ドクターは。。。
「歯科的見解では
歯や 歯茎の異常は見当たらない」 
なんて とんちんかんな事を 仰った



えええええええ!!!
こんなに激痛があって 
歯茎も腫れているのに
んなわけ ないぢゃないってば!!!
と 訴え続けても
ドクターは 首をかしげながら
うーん でもねえ。。。滝汗と困った様子




あ  これは もしかして
副鼻腔炎??かも??と
なんとなーく 直感で思いましたら笑い泣き

やはり 耳鼻咽喉科で
「蓄膿また出てますね〜」 
サラッと 言われましたタラー
予感的中もやもや
(ここでもレントゲンもやもやはあガーン



今 その時と 同じような 
歯茎の腫れと 痛みが。。。




それに加えて まばたきの時に痛む左眼ドクロ
目の辺りから後頭部にかけて
ズンとした痛みも じわりじわりと
大きくなってきておるゲロー




どう考えても 口腔内の異常としか思えない
歯茎の激痛や 頭痛だけどタラー
うん これは 今回も
間違いなく 口腔内の異常ではなく
副鼻腔内で起きてますな きっとゲロー




さて  ナタマメ茶と 鼻うがいの
出番ですっ炎