8月も残り半月となりました
まだまだ 暑さが厳しく
太陽のエネルギーを 
毎日ビシバシと感じます雷



昨夜。。。 2時ごろに目を覚まし
それからなかなか眠りにつけず
ふと ベランダへ出てみましたら星
↓3:22ごろ

不細工に撮ってしまってごめんねタラー
月齢25の月と明けの明星に会えましたキラキラ




↑4:59ごろ
右側には オリオン座もイエローハート
夏が終わりに近づいている事を
夜空から感じておりますカギ


昨夜は 空気が澄んでいたのか?
魂達へ帰り道を教えているのか?
星達が 普段よりも ずっとずっと
輝いて見えていました

 
夜空の美しさに魅了され
睡眠不足な毎日


それにしても 月と金星イエローハート
このおふたり とってもお似合いです星



わたしには
どうしても 月が男に見える
若くてキレイな羽生結弦くんに見えたり
低音ボイスでシブい寺尾聰さんに見えたり
色んな表情を見せてくる月は
月齢で ガラッとイメージが変わる
どちらにしても
どちらも とても美しい