今   お腹からの声を感じてる



早く出してしまいたいから
色々入れてくれよ〜ゲロー


いつも   不思議に思っていたことがあって


軽い二日酔いとか   
軽い胃の不調とか
これがあるときに限って
普段以上にガツガツ食べたり
ごくごく水分を入れたくなる
例えば   焼肉大盛り+オレンジジュース一気飲み
とか滝汗
(こんな食べ方   普段はしないのに。。)


少し気持ちが悪いんだから
ほんとうは   
食欲が落ちるところなハズなのに
なぜか   がつがつ口にしてしまう真顔真顔


いつも   なんでなんだろうなあ?
と思っていたけど


この謎の現象は
「ううう    なんかいつもと違うゲロー
気持ち悪い。。。
変なものが留まってるから
とにかく早く出してしまいたいのよーーーー
薄めてさっさと出しちゃいたいから
普段あまり入ってこない感じのものを
じゃんじゃん入れてーーー」
という  胃からの声だったのか滝汗



昨日の夜   久しぶりに飲んだ薬が
まだお腹に残っている感じがして
多分   カラダがかなり拒否しとる滝汗
副作用強め



うむ
たくさんの水と一緒に
チャコールを飲んでおこう

チャコールさん
頼みます滝汗滝汗滝汗