はあー  ため息


パソコンが  起動しなくなったチーン


もう  寿命なんだと思うチーン


今夜は  i phonから書いてみる



舌痛症が  絶好調な今週は
仕事が  とってもツライゲロー


ゆっくり話す  
ゆっくり  食べる
ゆっくり  呼吸する

意識しても  気付いたら
いつも  何か  焦っている
朝から  ずっと  焦っているゲロー


うまく話せない事で  
誰かに見られてるかも 
 って気持ちが  先走り
全てが  空回りチーン


入電が  多い時は 
一呼吸置く事も  ままならず
水分を  口に含む事も出来ずゲロー


みな  同じ条件なのに
自分だけ  うまく話せないことで
恐怖が  押し寄せてくる


仕事が出来ないと  マズイのに
ホントに  うまく  話せない



しばらく  調子が良かったのに
どう  コントロールすれば良いのか
全く  分からない


ドツボにはまってしまい
こもってしまいたい
悪い癖が出てきそう笑い泣き


今  完全に
気持ちが  弱ってるなあと

エネルギー不足だと
思います


舌痛症の症状って
メンタルに
かなりかなり左右されます


メンテナンスが
ホントに  大事なことだって
身をもって  痛感しています笑い泣き


舌の  マッサージって
効果あるのかな?