自転車に乗れる日は、いつ? | 発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

ドタバタ育児中!
いつでも前向きなブログにしたいと思います☆

特別支援学校小3の男の子、保育園に通う3歳の男の子、真面目な夫、ズボラな母私の4人家族です。
パワフル母ちゃん目指します!
どうぞよろしくお願いします!



おはようございます😃

誕生日が近い、長男。

誕生日が近いお友達。


プレゼントは、お友達のとこは、自転車にしたみたいで、ほんとに羨ましいと、思ってしまった。


まだ、片補助輪ありの、自転車しか乗ったことなくて、片輪をこの前、外して練習しようとしたら、めちゃくちゃ怖がってしまって、中断。

それ以来トラウマになってしまい、疎遠になってしまった。


一生乗れない気がする😿

だれか教えて欲しい、長男にショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

朝から、少し落ち込んだショボーン

普段比べることなんて、ないのだけど、年齢上がると落ち込むこともある。。。



さー、元気出していくぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真は、花やしきで、水遊び。

翌日風邪ひいてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き