子連れ映画。 | 発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

ドタバタ育児中!
いつでも前向きなブログにしたいと思います☆

特別支援学校小3の男の子、保育園に通う3歳の男の子、真面目な夫、ズボラな母私の4人家族です。
パワフル母ちゃん目指します!
どうぞよろしくお願いします!


今日は、ずっと観たかった、ジャッキーチェンの映画「ライド・オン」観てきました(ファン歴38年)ニコニコ

子供たちにも観せたくて、長男次男には「プロジェクトA」を観せてたり🤭ライド・オンの予告を繰り返し観せて(笑)洗脳?!🤭

ようやく今日観れましたキューン爆笑

今日は、私の兄と私と子供2人の4人。

馬もよく出てくるので、飽きずにいられるかなと思ったら、「ママー、あお観る〜(YouTubeのお気に入りの動画)」と小声で言われました驚き驚き驚き驚き驚き驚き絶望絶望絶望絶望絶望絶望

飽きちゃったか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きがんばれーー次男‼️


と、なんとか粘って、私だけ時々ホロリと泣いて悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

もちろんアクションも大アリの、父娘、馬、愛のある物語でした飛び出すハート愛もう一回観たい‼️

涙流してる映像が流れてて、それを観た長男は、私の頭をなでなでしてくれましたキューンキューンキューンキューンキューンラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい嬉しい😃ありがとう😊💖


あー娘欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいっ{emoji:664_char4.png.笑}