キングギドラ。 | 発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

発達凸凹兄弟のズボラママmikoto14のブログ

ドタバタ育児中!
いつでも前向きなブログにしたいと思います☆

特別支援学校小3の男の子、保育園に通う3歳の男の子、真面目な夫、ズボラな母私の4人家族です。
パワフル母ちゃん目指します!
どうぞよろしくお願いします!

随分と兄弟でハマっている、ゴジラ🆚キングギドラ。

私の兄からもらったキングギドラが小さくて、兄も長男もびっくり!!

1枚目の写真、右が昨日貰ったもの。左が今日届いたもの。

大きさの比較、、、。


ゴジラよりキングギドラは、大きいらしくて、兄もこの大きさに大満足だそう☺️



ニコニコ

そして、パパからは、こんなに買ってもらってイラッおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

と、プチお怒り。

その点は、私も兄に申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる

可愛い甥のためだ。とのこと。ありがとう笑い泣きお兄ちゃん。




兄から、なかよくあそんでねと、メッセージ。

長男からも書いてもらいました。

「ありがとう だいじにするね」

全部自分で打ちました。

「と が見つからない〜ニヤニヤ笑」って笑ったわデレデレ