いつもDEAR KISSを応援して頂きありがとうございます。


DEAR KISS x 浅草氷室堂コラボ!】決定のおしらせです。


本日926日より、

かき氷処 浅草氷室堂さんとDEAR KISSのコラボ生氷をご提供致します。


かき氷の蜜はDEARKISSメンバーが選んだオリジナル蜜です

是非ご堪能ください。





[コラボ生氷紹介]


🍧❤️四島さんと氷室堂の生モンブラン

純氷を使用したふわふわ氷と豊かな栗が香るモンブラン蜜を一緒にご堪能ください。

一口食べれば、贅沢な味わいが口の中に広がり、甘さと風味の絶妙な組み合わせが感じられます。


🍧🩷のんちゃんと氷室堂の生もも

新鮮ない白桃の風味が感じられる逸品です。

ふわふわのかき氷の生ももの蜜の相性は最高です。


🍧💛まひろんと氷室堂の生シャインマスカット

新鮮で甘くジューシーなシャインマスカットを使用した蜜はふわふわ氷

との組み合わせが抜群です。

フルーティーで爽やかな一口を提供し、贅沢なデザート体験をお届けします。


🍧🩵かすみんと氷室堂の生りんご

さわやかな風味と甘さが特徴生りんごの蜜。

りんごの自然な甘さと軽やかな酸味がさわやかな口当たりを提供します。


🍧💚はなるりと氷室堂の生チョコレート

濃厚なチョコレートの風味が広がり、甘さと苦さの絶妙なバランスを楽しむことができます。

ふわふわ水と濃厚チョコレートの共演をお楽しみください。



🍧💋販売期間:本日9/26()9/30()予定


📮かき氷処 浅草氷室堂

(東京都台東区浅草3丁目24−8 かき氷処 浅草氷室堂)



期間限定コラボとなり販売期間短めとなっておりますが是非浅草でDEAR KISS かき氷食べてくださいね♪