託児付英会話 次回は託児枠満席です。 | dearkids~親子で楽しくEnglish in 板橋&赤羽

託児OK英会話サロン

9月から自宅開催にしています。
初めてママ以外の人に預けらるベビーちゃん、やっぱり泣いちゃいますよね、
自宅開催なので
レッスン中お子さんの泣き声は聞こえてきます。


でも・・・でも・・・そこはママたちがふんばる!!??
託児付き英会話でいつもお伝えしていることなんですが

託児しても学ぶんです!!

やりましょう!!




泣き声に心が揺さぶられてもやります(笑)
今、泣いてるのは●●ちゃんかなぁ~ってちょっと考えちゃうこともあるんです。(講師なのに・・・)

だけど!!
お子さんにとってもいい経験だし、ママにとっても育児とは関係ない脳を働かせてほしいんです。

なぜ、聞けないのか??

しゃべりたいけど伝えられない?


聞けないのは単語力のせいなのか?聞き方の問題なのか?

しゃべれないと思っていても実は簡単な英語で言い切れる!

そういうところをお伝えできればいいなぁと思います。

託児付英会話

基本第1.3月曜開催
講師自宅(都営三田線本蓮沼駅徒歩4分)

10月5日につきましては託児枠満席となっております。

託児不要の方は別途ご連絡くださいませ。


その次は10月19日開催となります。
お気軽にご参加くださいね。

体験レッスン代(託児付き2000円・託児不要1000円)


参加ご希望の方は


① 参加される方のお名前、お子様の月齢または年齢

② 参加希望日 参加コース

③ 当日連絡のつく℡番号

以上を

dearkids@ouchideeigo.org


までメールにてお知らせいただくか、またはブログ(PC版)のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
こちらよりお返事を差し上げます。


※なお、メール送信後3日たっても返事のない場合、受信不具合も考えられますので

再度、ご連絡いただければと思います。


子連れでも学ぶ、気軽に学ぶ!ママも学ぶ!お気軽に始めてみませんか?

お申込みお待ちしております。


張り切って参加中。
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ