わが子の卒業式




ココのどこかにいた



無事卒業できてよかったよかったニヤニヤ



私の推し
伊比裕一郎さんに
みんなで会いにいこう


卒業式のあとの
卒業パーティ





みんなかわいいなぁデレデレ


ちゃっかりデザートに並ぶオイラ
まだまだデザートまで先なのに


皿を持ってるのは私だけだったわ笑い泣き


若いお母さんだったから

迷惑かけることもあったかもだけど

一生懸命子育てしたつもりウインク




わが子は
せっかちなオイラとは正反対で
のんびり屋さんだから
こっちはいつもヒヤヒヤだったわ

で、今回も色々期限ギリギリよゲロー




春から社会人ウインク


金銭面が少し楽になる
っていうは内緒ニヒヒ