今回のペンギン村にわたくしは真顔


ドラゴンボールTシャツジーンズ白いスニーカーの伊比コスで参加しましたデレデレ




私の推し
伊比裕一郎さんに
みんなで会いにいこう



途中で番宣いれてみた真顔




8月も伊比コスで行こうっかなぁ🎵



次はリストバンドもしてデレデレ




夏だしね



今回はコート羽織って行ったよ

朝晩は

ちょっと寒かったわぁ笑い泣き



私の前に座ったお子ちゃまとお揃いだったよウインク


可愛かったぁデレデレデレデレデレデレ



黒い服のギターのウチダさんの後ろの2人組のお子ちゃまちゅー

後ろにいる

顔前でダブルピースしてるのオイラウインク




あー


楽しかった酔っ払い

多分つづく