車運転していて

フッと


あれ


オイル交換とかっていつぐらいしてないっけ??


と思い


メーターみて


ありゃー‼️めっちゃ期限過ぎてますやんポーンポーンポーン


と思って

1人で勝手に焦ってアタフタしてました笑い泣き


なので、今、

父が倒れた時になぜかケータイの電波が入らなかった奇跡の現場にきてます✨



ココでオイル交換に急遽お電話して

快く受け入れてくださり今オイル交換に

来ました真顔



感じもいいし、

同じオイル交換でも

どこで何をしてもらう

じゃなく

誰にしてもらうかですねウインク



父が脳出血で倒れた時

私はココにいました


私のパワースポット


今日もありがとうございました