昨日美容院に行ってきましたーデレデレ



気持ちよかったぁ酔っ払い



気分転換にもなるしいいねぇ



美容師さん

マスクしてなかったラブ



私、

ココの私の担当さんの

口角上げて楽しそうに髪切る姿が好きなんです照れ




嬉しいなぁラブラブラブ




そして

どうやらわたくし

一年ぶりの美容院だったそうですチーン

ボサボサボサ子でごめんなさいねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそしてわたくし

今年

八方塞がりの年だそうです

昨日

中学からの友人

LINEがきて教えてもらいました



信じるものは救われる


氏神さまに挨拶してきなさい

と言われたので

早速行ってきました







日曜だからか誰もいなくて

お守り買えなかった


またリベンジします