5歳くらいの時かな



かんしゃじょう

ひふかのかんごふさん

いつもやさしくしてくれてありがとう


って私

感謝状もらったことがありますおねがい






その子がね


今日久しぶりに病院にきてましたびっくり



名前を覚えてる私もすごい



お母さんの受診に一緒にきてた



15年ぶりの再会



診察の後に

感謝状のこと、

まだ感謝状持ってるよぉって声かけさせてもらいましたラブ



感謝状のことは忘れてたけれど

親子で感動して涙させちゃいました💦




大きくなったなぁデレデレデレデレデレデレ






写真は

紅白のポケビとブラビ


懐かしいなぁ


紅白もココだけみた


なんでだろ

紅白めっちゃ

感動して涙した



あの頃も

今も

頑張ってるな私