こんばんは


リリです

ご訪問ありがとうございます



ビューティーキャンプ続きです。



自分の印象の授業で…

初めましての方3人に私の印象をアンケート

(ブラインドで)しましたら


なんと解答がほぼ同じ笑い泣き


5段階評価


クールか可愛いい系か 

クールのMAXが5





私は可愛いいよりの評価2


エネルギーあるかないか ある人は5

2人が2 2人が3


幸せそうか 



幸せ5不幸そう1

2人が2 2人が4


お金持ちそうか




オール5


しゃべりやすいか?

しゃべりにくい2人 2

しゃへりやすい2人 5


真面目

オール5


頭良さそうか



オール5


最終結果

他己評価

頭よく金持ちで真面目だが

幸薄い

喋りにくい女でした爆笑



これってドラマの主人公をいじめる役的ですよね笑い泣き





隠しきれない腹黒さ







皆様にはどう見えましたか?


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛