こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



北陸の女王様からいただいた

おみやげの数々

あっという間に食べてしまいましたが

美味しかった笑い泣き

日本酒に合うもの…って

優しすぎます


塩辛は夫がかかえてました爆笑


うどんはまだ…隠してます口笛



ポートランドの可愛いい彼女からいただいたもの

ベビも興味津々

私が美味しいと言っていたものばかり

覚えていてくれた優しさ



そして…

お2人から母へ

その思いやりに感謝しかありません



本当にありがとうございます。



話は変わり

アーバインで知り合った友人と銀座でお寿司に


先日行って美味しかった

寿司うお金へ


やっぱり店長が最高です。

もちろんお食事も最高笑い泣き


御通し

全部美味しい😋



刺身盛り合わせ2人前

ボリュームあります



そして…

カニ2種



けちらは卵あり



やっぱりこんなのいただいたら

日本酒ですよね‼️





友人は尾瀬の雪どけ夏吟


私は遊穂(石川応援)



美味しいチュー



そして

美しいMさんと…



夜のエルメス

素敵です



楽しい時間でした



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛