こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



つい最近

お肌のシミ取りに美容外科へ




私は品川美容外科品川本院のM先生推しです口笛


先生に肌のチェックをしていただいたら…


ピコトーニングはもう少し待って…

今日は美肌注射をしましょうと



※写真はお借りしました



カウンセリングが終わり

待合室へ


やっぱり

このラグジュアリー感が大好きですラブ



M先生のTikTok

良かったら見てみてください。



@sns__shinagawg



必要なことしかおすすめしないクラークさんも

大好きです。


今回の注射は肌再生を促す美肌プレミアム




※写真はお借りしました


こんな変化があるらしい


          ↓


※写真はお借りしました



私の目元も少しでも若返りますように…ラブ




先月のフォトと美肌注射のあとは

肌チェックかなり良かったので

このあとのチェックも楽しみです❣️



本当にありがとうございました!!

来月も宜しくお願い致します。





皆さま美男美女ラブラブ



お土産は『空也もなか』にチュー





最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛