おはようございます


リリです。


顔の脂肪吸引➕糸リフト

術後4日目です。


まだまだ腫れていてますが

赤の他人がみたら


オギャーと産まれたその日からこの顔だったと

思われるくらいの腫れです。


私はマスク、カラーメガネで出かけてます。


あと顔の絆創膏のところにルートをつくり

そこから脂肪吸引しました。



酷い顔ですが

心の準備はいいですか!?





正面

※beforeはSnowなしで肌がきたないです。

お目汚しすみません!!



向かって右側は麻酔液もだいぶ減り

あきらかに細くなり引き上がってます。


左はまだ腫れていてなんとも言えませんが

内出血も少なく凄く上手なドクターでした。


まだちょっとボコボコ感(紫の線)があるのは吸引後のダウンタイムで、落ち着きます。




左向き

フェイスライン上がってます


右向き

ピンク丸はまだ腫れていてbeforeとほぼ変わらない爆笑





今回はシリンジ方という

注射器で手動で取る方法でしたが

私は、やはりシリンジ方が好きです。


掃除機でもなんでも

よく吸えると吸いすぎちゃうのでチュー


ダイソンとかいつまでも掃除しちゃたあますよね爆笑


当日から痛みはなく

一応

抗生剤

ロキソプロフェンを3日分


ゲンタシンVG軟骨をいただいたました。


出血は初日は多少ありましたが

綿棒でトントンする程度でした!!




抜糸がたのしみです。



ワンデー吸引

なるほど口笛って思いました。



顔の吸引ならワンデーありですね❣️




これからますます流行りそうです。





最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛