おはようございます


リリです

ご訪問ありがとうございます



遅れて…

夫の誕生日ディナーへ


創作和食



お店の雰囲気は少しお高め居酒屋さん


懐石風を期待していたので

ちょっと残念


乾杯ヴーヴグリコ
ぬるい…



茶碗蒸し



醸し人九平次の大吟醸

またまたぬるい…


さすがに…

冷やす器をお願いしましたが、

冷凍庫に入れたみたい



穴子の天ぷら


美味しいですが冷めてるえーん



なにを飲んだ忘れた大吟醸

やはりぬるい



肉料理

なんで冷めてるの?







一応誕生日プレート




サービスのタイミングも

お料理が冷めていたり

大吟醸がぬるかったりで


⭐️でした…


家でお刺身と日本酒で飲み直しました。





もう行かないかな〜


残念なお誕生日ディナーでした笑い泣き




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛