こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



本日も美容カウンセリングに…爆笑


やはり私の顔は糸なの?




糸なの? 





自分で自分のカウンセリングは間違っていたの?…と




銀座にある美容外科へ



凄く可愛いい

堀北真希ちゃんみたいなカウンセラーさんが

カウンセリング


最近の流行りは脂肪吸引後の糸リフトだとか…





顔の脂肪吸引と糸リフトを同時に受けるメリットは、引き締まった顔を目指せることです。

脂肪吸引の施術のみを受けた場合、急激に脂肪が減ったことで肌のボリュームが失われ、皮膚にたるみが出てしまうケースがあります。しかし糸リフトと同時に施術を受ければ、皮膚のたるみをしっかり引き上げられます。

脂肪吸引は小顔効果、糸リフトはたるみ改善と小顔効果が得られる施術です。相乗効果で小顔効果が高まる上、引き締まったハリのある印象を作れるでしょう。

(共立美容外科様参照)

さすが吸引に強いクリニック!!


私の顔に適応なのは吸引と糸の組み合わせだったんですね!!


脂肪があるから

いくら糸であげてもすぐ下がるので

吸引・糸の組み合わせが最適だそうです。



帰りに

空也の最中を買いに行ったら




やはり売り切れ…笑い泣き



美容の旅はまだまだ続きます爆笑



⚠️

糸リフトで両顔に糸を一本づつとかのリフトは

上がらないしヨレるので

最低片側3本は入れた方がいいです。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛