こん〇〇は



リリです

ご訪問ありがとうございます




ダイエット・ダイエット…といいながら


焼き鳥屋さんへ


この焼き鳥屋さん

凄く美味しくて、リリに会いに来て下さった方は皆様お連れしたいお店です❣️






小さなお店ですが

大将もママも凄く素敵ですラブ



飲みものメニュー





お品書き







私は巨峰サワー


先付けのつくねスープ

コラーゲンたっぷりで美味しいラブ



ハツと砂肝



ポテサラに玉ねぎポン酢



そして

そして…


このつくねハート


美味しすぎますチュー







何を食べてもハズレなし


大将とママにまた来ることを約束して帰宅しましたラブ



オマケ


肌や更年期障害のために飲みはじめた

プラセントップ


プラセンタサプリです




昔は週に2回

ラエンネックと言うプラセンタ注射を2A打ってましたが


まずはサプリからはじめます。


※プラセンタ注射は打つと献血できなくなります。(まだ発見されてない血液の病気があるかもしれないからです)

ただ、家族やパートナーへの輸血はOKです




サプリはそうゆう心配がないので

気になる方は是非サプリからがおすすめです爆笑


一応効能は…


血行をよくして

細胞のひとつひとつに栄養を届けて

ターンオーバーをうながし肌の再生を助けてくれます。



1日2錠



1ヶ月後が楽しみです。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛