おはようございます



まだまだ時差ぼけ中です


ご訪問ありがとうございます。



今…気になりだしたのが



ある素敵なブロガー様から教わりました。


アメリカでやりたかった

2大施術


顔の吸引と人中縮小です


こちらでは

人中はやっていないみたいなので…


吸引のみカウンセリングしてきます。


両方やってるクリニックも行かなくちゃですラブ




たるみって


頬・こめかみの肉がおち

エラあたりのお肉が増えて

輪郭がぼやーんと…


唇も下がり笑い泣き


いつも微笑まなくちゃですニヤリ



とりあえず

月曜日

午前中は検査


午後は美肌注射とボトックス・フォトシルク

受けてきます!!








※こんなには変わりません笑い泣き

人種変わってますよね爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました


レポします。


リリ🐈‍⬛