こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます。


帰国した日は

ヒルトン東京へ




お楽しみはやっぱりスパとプールです


写真撮影している方が沢山いました!!

かなり映えます。



外のジャグジーもきもち良かったです



…そして

腹ごしらえに



お台場横丁へ


こんな気軽なお店がありました



夫はホッピー

私は男梅サワー


お通しがもずく酢ラブ



広島フェア中です





唐揚げに



ガンス

(広島のおろし玉ねぎフライ)



そしてマグロ丼




がっついてしまい…

このあとは写真を忘れてしまいました。


久々の日本の食事


安くて美味しいラブ




朝焼けも綺麗でした



ベビもホテルを気にいってました爆笑





朝食ビュッフェも楽しみです。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛