こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



ザ整形顔とは…


先日の美容外科のドクター方とお話して

やはり


整形してます





と、言うお顔は

眉・目尻・目の下

(目周り)

が…動かないお顔ですね!!


と…おっしゃってました。



最初

🧑‍⚕️「目尻ボトックスはどうですか?」と聞かれ


うさぎ「目尻のシワは好きなんです」…と答えたら


🧑‍⚕️「TVで見ていてもナチュラルな芸能人は目周りはボトックスしないなぁって思います。やっぱり目周りは動かないと不自然ですよ」…と


オイ!!

だったら何故勧めた笑い泣き


…は置いておいて


やはり額ボトックスはなるべく生え際

眉間は大丈夫ですが

目の下や頬は非架橋ボトックスや非架橋ヒアルロン酸はいいですが

普通のはNGですね。






※架橋は手を繋いでいるヒアルロン酸やボトックス。非架橋は自由に動き回るヒアルロン酸やボトックスっていうイメージです。


水光注射やダーマペンで入れるのは非架橋です!



美容の道は奥が深いです。


あと

鼻根部にヒアルロン酸はあまりおすすめしません

アバター顔になっちゃいます



写真はお借りしてます


鼻根部が太いぞ!!



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛