こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



2店舗ほど美容外科へ


カウンセリングに周ってます。


私の悩みは目・人中・おでこの膨らみのなさです。


AIによる黄金比




※誓って言いますが

吉岡里帆様になんて全く似てません

同じ哺乳類、目が2つ、鼻が1つくらいしか似ているところありません!!


ただ

やはり

私の悩み通り


鼻の位置が下すぎる



口の位置も低すぎ!!




上唇と下唇が同じサイズ

1:1.6が理想なのに





私は1:0.8

上唇厚すぎ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目は縦目が小さいと





カウセリングの結果


美容外科①


顔がたるんでいるので

①糸リフト

肌は

②シルファームX


目は眉下切開(やってもいいかも)

※眼瞼下垂でもないらしいキョロキョロ


あと

③人中縮小


おすすめされました


美容外科②


顔がたるんでいるので

①糸リフト


加齢によるコケ

②額と眉間ヒアルロン酸


唇・人中

③上下ヒアルロン酸


肌はしみとり

④トーニング(フォトは肝斑あるからダメと)


もしも

どうしてもやりたいなら

目尻切開



結論


結局私はたるんでいるんですね…笑い泣き



あと2箇所ほどカウンセリングしてきますが



やりたくなったのは…

額、眉間のヒアルロン酸

唇ヒアルロン酸です。


顔の脂肪吸引したいのですが…

何処も糸ばかり勧められますえーん


やはり…

自分の顔のカウンセリングはなかなかできないですね!!


美容レポ


施術後にします爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛