こん〇〇は



リリです

ご訪問ありがとうございます



海外駐在帯同

語学や環境・安全・食

などなど心配なことが沢山あると思います。


友達ができるかな?


楽しく過ごせるかな?



私も不安でいっぱいでした。


ただ…

帰国して

本当に駐在帯同して良かったです。





そんな大切な友人達と

最終日の送別ランチ


大好きなキャピタルグリルへ




内装も大好きで

高級感溢れる雰囲気が最高です。



どこのテーブルでも落ち着きます


たまに…モデルさんも来てます。



ランプも素敵ラブ



お水はFIJIウォーター
シリカがたっぷりとれます



こちらのパン

美味しすぎてパンでお腹いっぱいになりそう

バターもエシレばりに美味しい😋



オーダーした品々





サーロインに



フィレに



ニューヨークストリップ

このサイドのトリュフフライも大好きラブラブ



1番おすすめのサイドはこちらのロブスターサラダ

行かれたら絶対召し上がってください。



マッケンチーズも美味しかったチュー




私はやはり

フィレが大好きですが

是非食べ比べて見てください。




このメンバーで会う本当のラスト





正直

私はアトランタから帰国をするのに

こんなに涙を流すと思ってませんでした。


大好きな人がこんなに沢山できた幸せ

駐在帯同

不安でしたが本当に本当についてきて良かったです。



神様に愛されてるなぁチュー

自画自賛ですみません


送別会

もう少し続きます。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛