おはようございます



リリです

ご訪問ありがとうございます



ニューヨーク旅行3日目


1日目


2日目



ホテルをチェックアウトして

ブレックファーストに向います。






CAFE KITSUNE



とてもオシャレな

アトランタには絶対ないカフェです



近所のセレブ達が集うカフェラブ


隣はブティックですが…

今は改装中


お土産が沢山あります



エコバッグ



タンブラーとマグ



お店の雰囲気も素敵です



ヘルシーな食事がメインのカフェ



私はバナナブレッドとカフェ・オ・レ



満席だったので

チャウチャウちゃんと散歩がてらカフェに来た美しい女性と相席になりました


話をしていたらなんと

このワンちゃんモデルだとか!!


可愛いい



そして…

なんと彼女もモデルさんでしたラブ


一緒に写真を撮らせていただきSNSの交換をして

楽しいブレックファーストが終わったら



すぐ近くの

BOYAR GIFTSへ






ここにもオシャレなエコバッグがラブ



人気テレビドラマシリーズのお土産なども沢山あります。





このキッチンタオル

飾るだけでも可愛いいラブ



マリリン・モンローになれるアイマスク



こぼしちゃった!!

…になるユニークグッズ



トランプさんアヒル



続きます



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛