こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます




またまた旅行記です



アトランタ空港で…

大好きな美女と待ち合わせ


待ち合わせ前にちょっとお店をプラプラします

可愛いいバッグラブ



タンブラーもあります

一目惚れでタンブラーを購入しました爆笑

アトランタの地図が書いてあるタンブラー




そしてゲートへ



一緒にマイアミに行くのは

南部の美女chikoさんラブラブ

chikoさんファンすみません笑い泣き



そしてマイアミから向かったのは…



はい!!

ロイヤルカリビアンクルーズですラブ






私達が乗船するのはこちらの船です。



ロイヤルカリビアンクルーズは前々から行きたかった旅行ですが、夫がクルーズに興味がないため

chikoさんと女2人旅になりました。



マイアミ空港からタクシーで港へ

タクシー代は$120前後です


Fort Lauderdale, Floridaに向かいます。


出発前日までにすることは…

チェックイン

アクティビティ予約

インターネット予約

写真付き証明作成です。


アクティビティ・インターネット予約は30%オフになるので乗船前に予約が必須です。


船内はオールインクシブルなのでタンブラーを持っていくと便利です。


前日の正午過ぎに健康チェック表を作成したら準備は完了です。


私はこちらのYouTubeを見て予習しました。



あと、ダイニングについてはこちらで勉強を口笛



いざ乗船





私達が乗る船は
16万トンのフリーダムクラス
リバティオブザシーズです。



総トン数:154,407トン|乗客定員:3798人|乗組員数:1360人|全長:339m|全幅:56m|喫水:8.5m|巡航速度:21.6ノット|就航年:2007年5月|改装年:2016年2月|


私達の部屋はデッキ10

10階です。

ブュッフェやプール・エステ・ジムなどが

デッキ11にあるため便利です。



デッキ10に降りて





部屋へ

私のパジャマが写って

お見苦しくてすみません笑い泣き



部屋で荷物を片付けていたら…


出航


旅のはじまりです。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛