こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



アラバマ

女子会 in オレンジビーチ2日目


1日目


霧でスタートです




朝靄の中

3人でお散歩



そして…

アイスクリーム屋さんへ



アラバマローカルアイスです





チョコレートに



小物



グミやキャンディもたくさん売ってます



可愛いい店内



みんなで味見をしながらアイスを選びます


選んだアイスクリーム



そして…

ランチへ


ランチはザ・リゾート地のオシャレなレストランへ行きました。





ディズニーランドの南国風レストランみたいです



中も素敵ラブ



テーブルセットができるまで

店内を散策爆笑


生演奏のボサノブァが流れていてウキウキが止まりません


可愛いい小物がたくさん



オイスターでできた飾り



Tシャツも素敵です



ラッシュガード

思わず買ってしまいそうにチュー



15分ほどで案内されました





私はエビのパスタ

辛さは🌶️🌶️🌶️

結構辛いですが美味しい😋



美女コンビはまたまた同じメニューを


美女は食べるものが

私と違うのね笑い泣き



昼ですが…

カクテルとビールをいただきました



3人で乾杯🥂




オマケ

夜は部屋飲みで

思いがけない私の誕生日会をしていただきました笑い泣き

ありがとうございますラブラブ


『幸せだよ〜』



chikoさんからのプレゼント🎁




chikoさん、たーさん

本当にありがとうハート




続きます


最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛