こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



お友達とランチでイタリアンへ




こちらのレストラン

アメリカなのに

パスタが美味しい(きしめんみたいじゃない)

イタリアンです



内装も素敵です





白が基調の店内

南欧の雰囲気でこれから出てくるお料理も期待がたかまります



メニュー







オーダーはよく来てる友達にお願いしました


私は初めてなので

ただ、ただワクワクラブ



モッツァレラのサラダ



中からクリーミーなチーズが出てきてとろけます



お子様用にフライドポテト



カラマリ



ボンゴレビアンコ

これは本当に美味ラブ

パスタもきちんとアルデンテです!!



フンギのリゾット

仕上げにトリュフオイルをかけていて香りが凄くよく美味しいラブラブ



マルガリータピザ

手が止まりません



4人でシェアしましたが丁度良かったです



デザートはティラミスとジェラートをいただきましたがボリュームが多く


ジェラートだけで良かったかな!?


写真は撮り忘れました爆笑


おすすめはバニラとピスタチオのジェラートです




美味しくオシャレなイタリアン

かなり満足なガールズランチでした




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛