こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます





アラスカ フェアバンクス

チナ温泉2日目


朝から張り切ってアイスミュージアムへ行きます

チナ温泉のツアーは全てネットから予約できます。


11:00にアクティビティセンター集合でツアー開始です




歩く事5分弱


アイスミュージアムにつきました。




中はマイナス20度を保ってます



中に入ると氷職人のかたが氷のグラスを作ってます。



あっという間に出来上がります

音が大きいので音声消してください!!



さまざまな種類のグラスがあります



更に中に進むと氷のバーがあります





氷の教会



ツアーの終盤

$21.00のアップルマティーニを購入

現金のみでおつりなしです。


私達は$1.00がなく諦めようとしたら

一緒のツアーの方がご馳走してくださいましたえーん


優しさに感謝ハート



そして最後に氷のグラスを割ります



楽しかった〜



ランチはオーロラカフェでピザとサラダを購入

このサラダはチナ温泉内の温室栽培です!!

そして2つで$20.00弱でした






このあとは犬ぞりツアーです。



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛