こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



久々のトレジョへ


西海岸の方たちのブログを読んで

アトランタにも新しい保冷バッグがないかチェック!!





バレンタイン仕様のお菓子が増えてました

右のチョコ美味しかった








このチョコがけプレッツェルは99¢で小ぶりなのでお土産にいいかも爆笑



ペパーミントホットチョコレート

我が家はあまりミントを好まないので…



安定の美味しさメイプルパフは購入



バニラいろいろ

右から2番目のバニラビーンペーストをお友達が美味しいと言ってたので購入ラブ



前回教えていただいたマンゴースムージー

にんじんジュースと共に我が家の常備ジュースに


美味しくて元気になります



いただいて美味しかったショートブレッド

秒でなくなるのは我が家の妖精のせいかな!?



そんな妖精が体調不良なので…

オレンジを買って帰ることに



いろいろ種類がありますが

なかなか冒険できず…



これをすごく押してましたが



安定の

ブロ友たーさんから教わったカラカラと

これは甘くて美味しいんです

さらにビタミンC含有量も豊富で食物繊維も取れる優れもの



リピ買いのjoshi 's mandarins

これは皮が剥きやすくてランチボックスに入れていくのにも最適な甘くてジューシーな小ぶりオレンジ!!

アメリカ在住ママさん達から教えていただいた

私のおすすめですハート


もちろん購入



やっぱりどちらも甘くて美味しかった!!

うちの夫は甘くないフルーツは絶対食べない為

甘いフルーツ探しに一苦労です魂


そして

結局新色緑の保冷バッグはまだありませんでした。。。



やっぱりアトランタは1〜2か月遅れかな!?爆笑




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛