こん〇〇は


リリです


ご訪問ありがとうございます


昨夜は…

我が家は大変なことにガーン


朝からトイレの雨漏りがあり

リーシングオフィスに連絡


桶を置いて対応してました。





トイレでゆっくりできない笑い泣き


夫が風邪気味なので

1人でスーパー巡りをしていると


夫からテキストが

『火災報知器がうるさいからベビと避難。至急帰れ』


なになにびっくり


電報!?


慌てて車で自宅の正面ゲートに向かうと


救急車と消防車が沢山いて…

家に入れませんガーン





キョロキョロすると

避難している夫とベビを発見


外はマイナス7℃


慌てて2人を車内に乗せて…


不安そうなベビちゃん



近くのスーパーに避難


同じアパートのお友達に大丈夫か聞くと


『廊下が水浸し…』と

写真とテキストが送られてきました。




どうやら寒さで水道管が壊れてしまったみたいです。





このあと2時間半

車で放浪🚗




カメラでチェックして火災報知器が止まったことを確認して


クタクタになり帰宅すると…


なんと断水魂



夕飯は作ってあったのと

お風呂に水をはっていたのでなんとかなりましたが…


夫の風邪は重症化笑い泣き


やっと安心してパパに寄り添うベビちゃん



ベビちゃん・パパさん

お疲れ様でした



…とスッタモンダの1日でした。



皆さまも寒さ対策万全に

暖かくお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛