こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



最近肌がピリピリ痛いことがあります

軽いやけどみたいな痛み

手の甲や腕・脛などがピリピリ


気持ち悪いので




病院で聞いてみると


『ストレス』


…と言われました



家に帰って夫に


にっこり『肌のピリピリはストレスだって』と伝えたら


夫に

グラサン『リリにストレス?』…と言われました


オイ


私だってストレスが、かかっているのだよ!!


最近は肌のピリピリに頻尿・眠りが浅い



何か良い解決策はないかなぁ…




頻尿だけはなんとかしたい…





話は変わりますが…


最近はまっている水炊きレシピ

簡単なのに凄く美味しい




おすすめです



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛