こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



ガールズランチへ


https://www.thecapitalgrille.com/home


久々のキャピタルグリルです




クラシックな雰囲気とフレンドリーなサービスが好きで夫とのアニバーサリーディナーにも

利用させていただいてます。





ワインも沢山ありますが…

今日は車なのでお水です



テーブルセッティングも素敵ラブ



ポロ子さん

メニューです爆笑





このパンがふわふわで甘味もあり美味チュー



ロブスターサラダ



中にワカモレも入っていて美味しい

エビもぷりぷり



フィレミニオン





ドライエイジドニューヨークストリップ







リブアイ

私はリブアイが1番美味しかったですラブ





アスパラソテー




マッシュドポテト



フライドポテト

黒トリュフの香りが食欲を誘います



凄く楽しく美味しいガールズランチです爆笑



みんなでシェアしていただきました

全部のお肉を楽しめました




キャピタルグリル



ランチはリーズナブルなのでおすすめです



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛