こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



グレートスモーキーマウンテン2日目


1日目




2日目は初級者用のトレッキングへ




クリングスマンズドームへ


駐車場ですでに絶景ですラブ




ひたすら歩くこと20分

しかも傾斜なのでキツイキツイ笑い泣き


最初は20分なんて楽楽〜なんてタカを括ってましたが…


行かれる方は少しキツイのを覚悟で口笛


見えてきました。



ドームの上に登るとアパラチア山脈が綺麗に見えますラブ








帰りはラクチン


お土産屋さんへ…

マグネットを購入



マグが可愛いかったのですが

我慢チュー



帰り道

ブロ友kiyomiさんのブログにあったドーナツ屋さんへ行くためにアッシュビル経由で






凄く凄く楽しみにしていたのに

なんとガーン

おやすみえーん



じつは…

行きも寄りましたが…

行きも振られました笑い泣き



しかたなくスタバへ










大満喫のサンクスギビングの旅でした。




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛