おはようございます



リリです

ご訪問ありがとうございます



GOHAN MARKETへ


カルピコに迎えられ

カルピコを購入爆笑

(カルピス)

最近ヤクルトが値上りしてましたびっくり



納豆も買いだめ


お好み焼きに


たこ焼きを買って口笛



前回買った餡饅は私には甘すぎたので…

今日はたい焼きをゲットチュー



インスタントお味噌汁がセールです。

GOHAN MARKET

28日土曜日は秋のグルメフェアで

いくら丼やハマチ丼・松茸ゴハン・大分和牛

販売するみたいです爆笑


行かなくちゃ



オマケ

パパの会議をじーっと待つベビちゃん




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛