おはようございます



リリです

ご訪問ありがとうございます。



楽しかった夢の時間からホテルへ帰りました。



…が

夢の時間はまだまだ続きます。






ホテルに帰り早速売店へハーバード用品をチェックしに行きます。


このキャップ被ったら頭良くなるかしら!?







そして

またまたプレデンシャルセンター内の

EATALYへ




素敵な小物が沢山あります。



歯磨き粉

買えば良かったラブラブ



歯ブラシ



靴も磨けるくらい大きいです爆笑

※手タレはchikoさん





そして高級チョコレート店へ




こちらはなんと爆笑

味見をさせていただけますキラキラ



こんなのいただいたら嬉しいラブ



ファーストクラスに出てきそうです。



こちらは可愛いくて良心価格爆笑




1日目

大満喫でした。


お部屋でもガールズトークは続きますおねがい




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛