こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



だいぶ遅くなりましたが

akiraさんご夫妻とダロネガが行った時




ランチにバーボンストリートグリルへ行きました





ニューオーリンズに行ってから

すっかりケイジャン料理のトリコにラブ



待つことなくスムーズに案内していただきました



私はザリガニにエトフィー

(初ザリガニ❣️美味しいですラブ



夫はザリガニのポーボイ



コーンブレッド



お食事は全て美味しくて大満足です!!


お手洗いに…とバーの方に歩いて行くと



ここのお手洗いは

ビッグフットも宇宙人も利用可みたいですハート




最後までお読みいただきありがとうございました


リリ🐈‍⬛