こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます



pubulixのプチプラコスメをチェックしました。


ニュートロジーナのメイクアップリムーバー

これは…あまりおススメではありません。

あまり取れない

お化粧が残る

擦らないと取れないえーん


日本の技術は凄いです!!



こちらは

プチプラですがおススメです。

肌艶でますハート



我が家のヘビロテ

ニュートロジーナ日焼け止め

ゴルフにBBQに

プールには黄色のニュートロジーナがおススメですハート



これもドクターから勧められました爆笑




Eucerin

保湿に特化したブランド

クリームは、軽くてベタつかないのに

保湿力は素晴らしいプチプラコスメラブ



お気に入りのバスソルト

LUSHと気分で使い分けてます。




オマケ

可愛いいクリップ発見

ベビが反応してました爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛