こん〇〇は


リリです

ご訪問ありがとうございます。


サターンピーチ(ドーナツピーチ)を買いにトレジョへ

ありました。

追熟しなくちゃ



このパエリア

美味しかったのでリピ買いです。

エビや貝を足したらもっとおいしいはず爆笑



いつもチェックするニューアイテム



今回目新しいのはパッションフルーツスナックでした。



ポルトガルのロゼ

ボックスボイテルタイプのボトルにひかれて


ポルトガルワインのこの値段ならありかな⁉️

飲んだらレポします。



そして…

Hマートで買った

リポビタンDもどき

内容成分もほぼ一緒で$10,00

最近タウリン取ってなかったので



オマケ

最近のお気に入り

chikoさんから頂いたおもちゃに夢中🥰




最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛