こん〇〇は



リリです

ご訪問ありがとうございます。


我が家のベビちゃん




最近ママ・パパ

…と呼ぶ言葉も覚えましたが…


私が一時期国していた間…

夫が甘やかし過ぎたせいで


今朝も明け方

『ミャーミャー』と


にっこり『ベビちゃん何⁉️おいで』…と話しても

何かを言いつけてるだけで


ベビのご不満の理由は


夫が股を開いて仰向けで寝てないこと…魂が抜ける


寝返りうったり足を閉じたり横向きに寝ると


ベビ様は

『ミャーミャー』


私のお布団に入れて寝かしつけようとしましたが

鳴き声で

夫も起きて…


グラサン『股の間で寝たいんだね!ごめんね』と

仰向けになり足を開くと


ゴロゴロ言いながら

ぴょんって股の間に入っていきました。





パパが大好きなのよねラブ



幸せそうなわがままベビちゃん


良かったね。



私は眠たい🥱です💤



最後までお読みいただきありがとうございました

リリ🐈‍⬛